ほうれい線を防ぐには

なんか久しぶりの投稿になってしまいましたが、こんにちは。
ほうれい線を防ぐには・・ということです。

ほうれい線を防ぐには・・ということですが、じつはちょっとしたことだけでもかなり防げます。
ほうれい線は「笑いじわ」などとも言われるぐらいですから、笑ってばかりいると出来やすい・・って思ってる方がいて、
出来るだけ表情を作らないようにする方もいるようですが、じつはそれは大きな勘違いです。

それと寝るときは横を向いて寝ないほうが良いそうです。
横を向いて寝ると重力で、、顔の皮膚がたるみがちになるからです。

あと、あまり頬杖は、つかないほうが良いみたいですね。
頬杖は、どうしても頬の皮膚を伸ばしてしまいがちになるからだそうですが、
まあいろいろありますが、年齢にはかなわないものなんでしょうかね^^。


脱毛 板野友美